全国1位に向け作戦会議、まちの魅力PR動画製作も加速!!

7月8日(土)、知立市中央公民館の大会議室で14:00から始まる「ちりゅっぴ応援隊作戦会議」。市内はもとより市外県外の知立市マスコットキャラクターちりゅっぴを、もっと応援したいという人々が集まる会議があります。「どなたでも参加可能ですので、多くの方の来場をお待ちしております」。(前回会議の様子はこちら

〔写真 = 7月6日、桜木幼稚園でPR動画撮影時のもの〕

 

会議では、自らがちりゅっぴをPR発信していく発信部門や、新たなお出かけ先を工夫したり、PRチラシや投票促進につながるグッズを考えたりする部門の発表があり、前回会議の提案で「見る側から育てる側」への変化や、今後より多くの方に育てる側になってもらうことが、今回の目標を可能にすることだと、参加者から期待が寄せられています。会議後半の15:20からは、PR動画撮影がおこなわれます。(動画撮影時のみの参加も可能です)

〔写真 = 7月6日、知立 弘法山 遍照院でPR動画撮影時のもの〕

PR動画は、ちりゅっぴを中心とした知立の名所みどころを凝縮し、笑いの要素も入ったストーリーで製作(予定)されています。今後の「みなさんの出演ご協力をよろしくお願いします」。動画製作は、知立市経済課と連携し、キャッチネットワークの上西さん、当プロジェクトの山中・椚山・小山の4名で製作をおこなっています。ドローンの空中撮影協力をいただける吉武さんが合流予定。(知立市の予算やその他補助金などの一切の金銭の受け取りはありません)。

〔写真 = 7月6日、動画撮影時の様子〕

PR動画では、あんまきポーチの中身は!?についても触れられる・・!?今後のPR動画撮影の日程は、7月8日の予定以外に目途は立っておりません。(撮影メンバーの予定が合った時が撮影日となるため)花しょうぶ園を経済課ときーぼーと関係者様、パティオ池鯉鮒を文化協会、知立市ドッチボール大会を田中様、山本学園を山本様、遍照院を久世様など、数日前や前日での撮影依頼でご協力をいただいております。今後もこのような直前の調整となる事が想定されますが、どうぞお力添えをよろしくお願い致します。閲覧ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

1 Comment

  1. ちりゅっぴの肌触りが気持ちよさそうですね(*^_^*)
    子供達が群がり、触りたくなる気持ちが分かります。
    ちりゅっぴは、まだまだ人気沸騰中ですね。
    これからも応援してます(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*