知立市内の大人も元気にバスケットを楽しもう!

6月12日、知立中学校体育館で、 知立市バスケットボール協会(知立ジュニアケイジャーズ)主催、「大人バスケット」が開催されました。

市内の小中学生を中心にバスケットボールのレベルアップ、強いてはチーム力・人間力を成長させようと活動されている、知立jr.cagers(知立ジュニアケイジャーズ)さんの初の大人の部です。

当日は、仕事帰りの方、教室生徒の親御さんなど、40名近くが参加され、幅広い理解や信頼があることもうかがえました。準備運動と基本動作の指導を終え、初心者と経験者に分かれて、練習試合をおこないました。久々に体を動かす方も多く、バスケットの激しい動きに苦痛の表情を浮かべる方もいましたが、試合中は和気藹々としたムードで、みなさんが楽しく試合に参加していました。知立市バスケットボール協会では、2017年9月10日(日)に大人の方向けの試合を企画しています。6月19日(月)、知立中学校体育館で最終練習があります。■ 18時30分 準備 ■19時00分 受付開始 ■21時30分 撤収。上記時間内であれば好きな時間に来て、好きな時間に帰っても大丈夫のようです。[対象者] 18才以上の知立市在勤・在住の方。経験者・初心者誰でもOK

[参加費] 100円

[持ち物] タオル・水分・上靴・ボール(持っている方)・運動できる服装等々バスケットボールで盛り上がりましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*